森に抱かれ眠る夜

生まれ育った東京を離れ、北の大地で暮らしてみることに。子育てを終え "Restart" する 私の新しい生き方。

銀座シグナス

友人のJazz ピアニスト

阿部ちゃんのリーダーライブがあると知り

久しぶりに、銀座シグナスへ。

f:id:misao_life:20160210145553j:plain

f:id:misao_life:20160210145617j:plain

持病が悪化していた時は

夜、体調が悪くなることが多く

またお酒も一切飲めなかったので

堪えていた、、夜の外出。

 

「控えていた」のではなく

「堪えていた」が正しいニュアンスです。

 

f:id:misao_life:20160210152950j:plain

 

やっぱりネオンはいいですね〜。

そして、LIVEが好きです。

Jazzが好きです。

 

とても、これから森の中へ移住する人間に

ふさわしいコメントではありませんが(笑)

 

ネオン好きは、主人も一緒なので...

移住して、どう変わるのか

お互い楽しみな部分でもあります。

 

銀座は、あえて路地裏を歩き

ライブスタートより

少し早めにシグナスのドアを開けました。

 

今宵は、スタンダードを中心に

2ステージ。

 

1ステージ目の

「Cute」楽しかったな〜♪♪

 

久しぶりに、銀座の夜を

ひとり堪能しました。

f:id:misao_life:20160210145543j:plain

 

そろそろビッグバンドも

聴きにいきたいなぁ。